Texico

アメリカの全てを楽しむ

ガソリンスタンドにある旨い物

旅していてとても便利だな!と感じたものは

ガソリンスタンドにコンビニが付いている事ですね。

 

主要高速インターステート沿いのトラックストップなら

ファミレスやシャワー室なども付いているのでなお便利に感じます。

 

ドライブ旅となると昼夜を問わず走る事もあるので

このような24時間営業の複合施設はほんと助かります。

 

どの時間帯でも人がいる施設を知る事で

旅行中の不安な気持ちも随分と変化しますからね。

旅は安全が第一ですからね!

 

そんなコンビニには私の大好きな食べ物もあるんです。

 

それはQT (Quik Trip)さんのドーナツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くシボレーのピックアップトラックがある風景なんて

何だか幸せな感じがします。

 

アメ車、旧車好きの私としてはね!

 

 

 

 

 

 

 

このガソリンスタンドはどこでも比較的値段が安めなので

よく利用しているお店でコーヒーなどの種類も多いので

Arlington Texas Fort Worth Texasからの移動日などは

ここで給油し出発して行きます。

 

 

 

 

 

 

そんな時よく買うのがこのドーナツ!

 

中にクリームがたっぷり詰まっていて

表はチョコでコーティングされているやつ。

 

アメリカらしいボリュームなのでこれとコーヒーまたは

これとドクターペッパーのコンビが私のお気に入り。

 

この日はドクターペッパーとのコンビです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを食べながらI-35号線を南に下り

AustinやSan Antonioを目指して走るんです。

 

 

 

 

 

アメリカではドーナツを朝食べる人が多いので

このように昼近くに行くと売り切れ寸前!

なんてこともあるので事前に食べたい物をチェックして

朝買いに行くようにしましょうね。

 

 

 

200円もあれば大きなドーナツとラージサイズのコーヒーが買えますよ”

 

 

 

 

 

 

 

ほんとアメリカは甘い物天国!

そんなこともあり庶民の食べるスイーツは意外と安めなんで

ついついたくさん買うんですがそこはアメリカ!

それを食べようものならもう動けなくなる!

なんて事になるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村