Texico

アメリカの全てを楽しむ

このコラボは美味しい物です

アメリカのバーベキューはスパイスを表面に塗り

じっくりと窯で焼き上げる物。

 

メキシコのバーベキューと言えばバルバコア。

バーベキューと言っても穴を掘りその中で

蒸し焼きにする物なので少し違うかもですね。

 

とは言ってもどちらも国を代表する肉料理なのであれば食べたくなります。

 

それでも肉を食べるとなると首相値段も張るので

場所を見て食べないとですね。

 

ここSan Antonio Texasにあるバーベキューのお店

Bill Miller BAR-B-Qさんなら手軽に食べれるメニューもあるんです。

 

 

 

 

 

 

この店のアイスティ美味いですよ! 

勿論砂糖抜きのやつですよ。

 

 

 

これバーベキューのタコスなら本場テキサスバーベキューでも

手頃に楽しめますよ。 

 

 

アメリカのバーベキューをメキシコのタコスの皮で挟み食べる!

 

これこそメキシコ国境の町ならではですね。

 

メキシコもハンバーガーバンズにバルバコアを挟み食べる

アンブルゲサやトルタもあるのでこちらも食で交流となっていますね”

 

辛いサルサとライムを絞り食べるのも良し

またバーベキューソースをたっぷりかけて食べるのもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はテキサス州サンアントニオの名物バーベキューショップ

ビルミラーバーベキューさんのタコスのお話でした。

 

Austin Texas Hwy 290号線のお店で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村