Texico

アメリカの全てを楽しむ

映画から強い影響を受けた物

昭和40年代に生まれた私なので影響の先は勿論テレビや映画。

 

ファッションから持ち物迄全てその影響のものです。

 

中でも1977年に封切られたアメリカ映画Smokey And The Bandit

トランザム7000にはほんと影響されましたね。

 

 

中でも第一回の物は衝撃的でしたね。

 

 

ここテキサス州テキサカーナから

 

 

 

ここジョージア州アトランタクアーズのビールを運ぶ

なんてストーリーでした。

 

 

 

 

 

 

その中で活躍するイーグルマスクの

ポンティック ファイヤーバード トランザムがとても魅力的で

将来はこれを買うんだ!

なんて思っていました。

 

今でもその頃の気持ちは消えずどこかで出会えないかな?

なんて思っています。

 

 

 

ニューメキシコ州を走るI-10号線で出会いました。

女性の方がかっこよくドライブしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州エルパソでも出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日で2台のトラに出会えるなんて幸せでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村