Texico

アメリカの全てを楽しむ

自宅でテキサスを感じる!

僕は日ごろカントリーミュージックやテキサスで生まれたテハノなる

音楽を聴いているんです。

そのTejano Musicを聴くきっかけになったのがこのアルバム。

 

f:id:Texico:20120717120535j:plain

 

Emilio NavairaさんのLife Is Goodでした。

 

この頃は日常にCountry Musicを聴く生活を続けていて

ちょうど1996年の北米線Los Angeles行きのJALに乗った時だった。

 

いつものように機内のカントリーミュージックチャンネルをチェックしていると

It's Not The End Of The Worldが入っていた。

 

これがきっかけで彼を知り彼の音楽を掘り下げるようになったのです。

今はこのおかげでメキシコ音楽にぞっこんです。

 

カントリーミュージック発の素晴らしいバラードです。

 

 


Emilio - Its Not The End Of The World

 

 

 

f:id:Texico:20120717120601j:plain