Texico

アメリカの全てを楽しむ

何もないのがこの街の魅力

いくつもの観光スポットを持つ都会は別として

旅先は海や山などに集中するのものですね。

 

毎日毎日都会にある会社を目指しすし詰めの電車で

働きに行くんですからそうなるのも無理もありません。

 

豪華なホテルのあるリゾート地に出向く人もいれば

文豪などに愛された避暑地にある温泉宿を訪ね歩く

なんてのも悪くないですね。

 

目的地を目指し一直線になんてものも楽しいですが

風の向くまま気の向くままなんて旅も憧れますね。

 

生活に必要なお金を捻出する為に毎日がむしゃらに働く

我々ではやりたくともできない旅のプランです。

 

今夜はLorenzo Texasの街並みでも。

 

 

 

 

 

ここLorenzo Texasは国道62号線の通るテキサス州北部の町で

近隣の都会と言えばLubbock Texas辺りです。

 

 

 

 

広大な綿畑に囲まれたこの町はアメリカの田舎の風景そのもの。

 



 

 

コンビニやレストランが少しあるだけの小さな町ですが

このほのぼのとした感じがいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいけど街を知らせるこの給水塔型のランドマークタワー

なんとも誇らし気で

 

 

 

 

私はこのスタイルのランドマークタワーが大好きで

見つけてはニタニタと喜んでいるんですよ。

 

何もない街にある魅力ここにはたくさんありましたよ。

語れませんが!

 

 

 



このシボレーシルバラード3500のデューリーが良い雰囲気を醸しています。

ピックアップトラックは田舎の必需品ですよ。

 

アメ車好き旧車好きには堪りませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村