Texico

アメリカの全てを楽しむ

お金を払ってでも聴きたい曲

2000年を少し過ぎた頃だろうか私はAustin Texasにある

ライブハウスRopers Night Clubに気になる

Country Music Singerのライブを観に行った

 

なる程と思えるコンサートなら最後まで聴くし

ダメだと思えばサインをもらい何曲か聴いて

立ち去ろうと思っていたら結局最後まで現場にいました。

 

聴いた帰りは良かったと思うよりただぼんやりなんてかんじでしたが

何年か経つにつれてまた聴いてみたいと思うようになりました。

 

場所が分からずうろうろとして最後はダウンタウン付近の

消防署で道を尋ねやっとの思い出の到着でしたからね。

 

 

 

 

結局2011年だったかテキサス州の田舎町で彼を

見たわけですがその時はほぼ完ぺき状態で

会場入りした事もあり全てを楽しむことが出来ました。

 

場所柄300人程度のオーディエンスでしたが

皆なんも大満足のようでした。

 

 

今夜はそんなDavid Ballさんが2012年にリリースしたアルバム

FreewheelerからTell Me With Your Heartです。

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ほんと言葉に表すのも難しい曲。

 

曲やメロディも良いけど彼の歌の上手さも際立つ作品。

 

ほんと何度聴いたか分からないと言って置きましょう。

 

2030年から2040年辺りに探し物を辿ってきたら

このサイトにたどり着きました!

なんて人がいないかな?と思い再会したブログですが

このままでは私の棺桶入りの方が早くなりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は話すと結構親日家なので驚きましたよ。

 

素敵なぐらい日本の事をよくご存じでした。

 

 

 

 

 

 

 

David Ball @Swiss Alp Texas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村