Texico

アメリカの全てを楽しむ

気持ちが上がる楽しい曲

Feliz Año Nuevoです。

 

みなさん今年もよろしくお願いします。

 

今年は大好きなMark Chesnuttさんの曲で始めましょう。

 

Mark Chesnuttさんの1999年のアルバム

 

I Don't Want To Miss A ThingからLet's Talk About Our Loveです。

 

 

 

 

 

この曲はいまだに聴きたくなる曲ですね。

 

20年を越えているにも拘らず無性に聴きたくなる一曲です。

 

それはやはりマークチェスナットさんを聴き始め好きになった

メロディがこの調子の曲だったからでしょう。

 

ロッキンカントリーと言うよりスピードカントリー

なんて言葉がしっくりとくるこのスピード感は

私の求めていたメロディそのものでした。

 

オーケストラの様にたくさんの楽器が集まり

ハイスピードでカントリーミュージックを奏でる。

 

ほんと何度も繰り返し聴いてしまいます。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

そして良いのが私の好きだったバンドメンバーだからです。

 

フィドルからサポートギターにエレキギターまで

みんな優しいメンバーで思い入れが強い方ばかりで

中でもペダルスティールギターのスリムヤマグチさんには

随分とお世話になりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mark Chesnutt @El Paso Texas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューメキシコ州でのスリムヤマグチさんと

リードギターJohn Delaney Jacksonさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村