Texico

アメリカの全てを楽しむ

ドライブ中に見た驚きの光景

私がこのブログを書く理由は私が生きた証を残す為でもありますが

私が天に召されてから誰かの役に立てれば!

なんて事でもあるんです。

 

アメーバブログではテーマを分けて書きこのブログでは

テーマを分けずに書いているんです。

 

それはアメブロだけでも良いんですが複数で書かないと

アメーバブログが消滅すれば全てが無くなるので

あえてめんどくさい手段を選んでいるんです。

 

一時楽天で車専用のブログを書いていたんですが

閲覧者のカウントに問題がある事に気づき

書く事を止めたんですがこのはてなブログ

閲覧者が望めそうにないですね。

 

アメーバブログは月に二回か三回ぐらいは

100や200人を超える閲覧者があるけどこのブログは

いつだって10人前後で爆発する事などありません。

 

同じ記事を同じ時間帯に書いているんですが

何度やっても同じ。

 

信用していませんが楽天は500なんて平気で超えますからね。

怪しいでしょう?

 

毎日10人程度でもたまに100人や200人を超える

閲覧がないとこの先の見通しも立ちませんからね。

 

そんなことでこれからはのんびりと車関係のブログを中心に

書いて行こうと思います。

 

音楽のブログはフェイスブックと繋げているので

アメリカ、メキシコや南米の方なども閲覧に来てくれますが

このブログは対象が日本人なので

検索にかからないと何の意味もないんです。

 

今見に来られている大半はブログ村からなんで

あまり意味をなしていません。

 

 

今夜はテキサス州で見かけた驚きの光景でも。

 

日本なら大型の重機を陸上輸送するとなると

深夜のの時間帯に運ばれますがアメリカでは

日常によく見る事があります。

 

この日は風力発電の大きな羽が運搬されていました。

 

 

 

 

 

 

余りにも大きかったので車で下がりながら撮影しましたが

これが限界のショットでしたね。

 

道が広いアメリカとは言えこのサイズとなると

キャパを大きく超えていますね。

 

と云っても運転手オペレーターさんは上手いものでしたね。

 

 

 

 

 

 

こんなカーブでも誘導される事も無く楽々曲がっていましたね。

 

先導者と後方車の2台が付いていただけでしたからね。

 

慣れているとは言えこれは素晴らしい技術ですよ!

 

 

アメリカントラック ビッグリグが小さく見えましたからね。

 

ピータービルト・トラック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村