Texico

アメリカの全てを楽しむ

何を食べても安いお店

旅のベース地点を変えてからあまり行かなくなりましたが

近くに行く時は必ず立ち寄るお店がここLisa's Chickenさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通い始めてもう15年以上は経ちますが

いつ行っても客が途切れないお店ですよ。

 

ここで食べる物は勿論フライドチキンが主なものですが

たまに趣向を変えて魚のフライなども食べるんです。

 

この日も私の大好きなナマズのフライのセットです。

 

 

 

 

2キャットフィッシュのフライと2サイドメニューが付いて5,59㌦と

Mサイズのドクターペッパー79セント。

 

 

 

 

 

この量で800円なんてありえない価格です。

ポテトフライはこんな物としてトウモロコシはもろ一本なんて

付け合わせの域を超えてますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2サイドとディナーロールの付いた2ピースのフライドチキンのセットが3,69㌦

5ピースでも5,49㌦で単品となると5ピースで3,99㌦と安く

また10ピース7,99㌦24ピース13,99㌦なんて

大量買いが安いアメリカらしいところですね。

 

 

他ホットウイングやチキンナゲットにアメリカンドックなどもあり

エビや魚などもあるので好みが分かれても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店はインターステートI-30号線の南側

テキサス州道180号線沿いにありフォートワース側からだと

アーリントン市に入ってすぐの所でこれを過ぎると

NFLアメリカンフットボールのダラスカウボーイズの本拠地

AT&TスタジアムやMLBメジャーリーグテキサスレンジャースの

グローブライフフィールドなどがあるスポーツコンプレックスも

この道沿いにあるので慣れない旅行者さんにおススメですね。

 

この道沿いはモーテルなども多いんでね。

 

 

テキサスの主要都市ダラスとフォートワースを結ぶ

州道180号線にある安い食べ物屋さん。

 

こんなお店をいくつも知れば旅の楽しさも倍増しますよ!

 

 

今夜はArlington Texasにあるフライドチキンのお店

リサズチキンさんの思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村