Texico

アメリカの全てを楽しむ

想い出深い夕食でした

2006年は友達二人との3人での旅でした。

イリノイ州シカゴからオハイオ州シンシナティ

NFLアメリカンフットボールシンシナティベンガルズ

サンディエゴチャージャーズの試合を観てテキサス州を周り

テネシー州ナッシュビルでまたNFLテネシータイタンズ

ニューヨークジャイアンツの試合を観て同州テネシー

ジャックダニエルの工場見学などの後シカゴに帰るそんな旅でした。

 

それは私の心の許せる3人の旅だったので旅している時も楽しくまた

今こうして写真で当時を振り返ってもワクワクするものです。

 

2020年このメンバーでまた旅をする予定を組むことが出来

喜んでいたところにあの流行り病が到来した為

叶わぬものとなりましたがまたいつかそのメンバーで旅をしたいものです。

 

当時を超えるほど思う存分楽しんでみたいですね!

 

これはその2006年にテネシー州ナッシュビル

ワッフルハウスさんで食事をした時です。

 

ステーキやワッフルにサラダなどテーブルに乗らない程の量を注文し

みんなでシェアしながら食べました。

 

私たちがあまりにも楽しそうに見えたのか店員さんが寄ってきて

あれこれと質問を交え話して行きました。

 

ファミレスでの単なる夕食ですが気の合う仲間とそして

私の好きなWaffle Houseでの食事だったので全てが楽しい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンダさんです!

 

 

 

今振り返ると1993年に初めてこのチェーン店に来て食べた時も3人で

またその時もみんなでステーキにワッフルなどを食べて

みんなで大盛り上がりだった事を思い出しました。

 

あれはアリゾナ州ツーソンの深夜0時辺りでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村