Texico

アメリカの全てを楽しむ

これは究極の贅沢

日本でライブを観に行っていた時はチケットを取る事と

ライブを観る事に集中していましたね。

 

会えるなんて思ってもいなかったので

サインをもらう写真を撮るなんて考えた事もありませんでした。

 

4~5列目辺りの席を取れるようになった時は

ギターのピックなどをお土産になんて事も覚えましたが

そのほかの思い付きはなし。

 

セットリストやポスターなどを頼めば貰えるなんて事は

アメリカで観るようになって覚えた事ですね。

 

それは日本と比べてバンドとの距離が意外と近かった

なんてことからでそこから出待ち入り待ちなどを

覚えてするようになりました。

 

小学生の頃近鉄バファローズのファンだった時の

出待ち入り待ちを思い出しましたよ。

 

 

そんな入り待ちはツアーバス辺りで始めます。

 

Prevost Carのバス。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはCountry Music Singer Kevin Fowlerさんの

アーバスでよく観る長さの物です。

 

プライベートな物なので中までとはいきませんが

玄関先にある応接間だけでも豪華な物ですね。

スイーツを少し頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は電車の路線が網目の様に広がっているので

この様なバスを使いツアーをするなんて事はありませんが

アメリカではバンドから歌劇団までが使う程

ポピュラーな物なのでIT長者などのミリオネアたちも

高級車、クルーザー、プライベートジェットと共に

こんなキャンピングカーを所有するんですね。

 

カナダ,アメリカの大国らしいキャンピングカーの形ですが

いつかはバンドの定番アイテムにならないかと

思うばかりですね。

 

彼らが買って消費すればそれらは後に中古車となり

そして街中に流通し始めますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村