Texico

アメリカの全てを楽しむ

最強のドライブのお供

私はお菓子が好きで買い物に行くと

ついつい籠に入れちゃいます。

 

時折嫌いなお菓子ってなんだ?と

考えてみる事もありますが

いつも答えは思い浮かばない

なんて程でせんべいなどの和菓子から

スナック菓子にケーキ迄

全てが私の好物です。

 

旅に出てもよく食べていまして

ドライブでの移動の際は

給油時にコンビニで買った

スナック菓子やナッツ類などを

食べながら運転しているんですよ。

 

 

 

ポテトチップスやチートスの様な物も

よく食べていますがメキシコの方が

好きな揚げた豚の皮チチャロン

などもよく食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機ではGardetto's とファンタ。

ファンタのベリー味は色が青い!

色が鮮やか過ぎて心配になる。

 

 

 

 

昔コーラでもこの色ありましたね。

でもアメリカらしいのでOKです!

 

 

 

 

 

 

 

 

飴キャンディならリコラかジェリーベリー

などをよく食べていますよ。

 

 

 

 

リコラはミントが強いので

花粉症が随分と楽になります。

 

 

アメリカはドライフルーツも安いので

よくつまんでいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はPlasant Prairie Wisconsinで

見つけたJelly BellyのFactory Store

の思い出でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメ類の商品は勿論

衣類や小物などのマーチャンダイズ物も

充実したお店でなんと店内で

ハンバーガーなども食べれる

カフェも併設されている充実ぶり。

 

 

 

 

また工場見学もできるようでしたよ。

 

と言っても現在は閉鎖しているみたいです

 

 

 

 

 

玄関先に置いてあったジェリーベリーの

フォルクスワーゲンビートル!

 

可愛くて乗りたくなりますね”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゼリー系も大好きで朝パンに塗って

食べる物からあのプルプルの物や

ハードな物まで全て好きです。

 

 

 

 

 

 

 

その中でもドライブ中はこれですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは本場なので量も多く安いので

喜びたい思いの反面食べ過ぎる

懸念もあるので出来れば

日本とアメリカのち位を

希望しますよ。

 

運転に集中しているので

知らないうちにたくさん食べているからね”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村