Texico

アメリカの全てを楽しむ

美し過ぎるスタイルです

地元を離れれば風景も変わり食べる物にも変化があります。

 

いつも食べている物でも地方に行けば売っていない事に気づき

全国区でなかった事を知るんです。

 

いつも話している言葉ですらそんな認識ですからね。

 

これは国内だけでなく海外に出てもそんな調子で

これって主食ではなくおやつでしょ?

なんて日本国内の話にしちゃうんですね。

 

海外から持ち込まれ日本に定着した物でも

我々は気にせず使っていたり食べたりしているので

その本場に行くと戸惑っちゃうんです。

 

これも 私の常識! なんてカテゴリーの話ですね。

 

気を付けないといけません。

 

 

と云ってもこれも勉強の一環なので

一つ一つ学んでいきましょう!

 

私の好きな物は音楽に車にトラックに食べ物にまで至るので

全て薄く広くを持っ党にしているんですが

そうやってもやはり自分の能力を超える物なので

その都度学ぶ事にしています。

 

アメリカントラックの事も好きですがこれらも

渡米しながら学んだものです。

 

アリゾナ州キングマンで出会った

インターナショナルローンスタートラックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックのブランドにエンジンなどは知っていた物の

細かく迄は分かっていない自分でしたが

渡米し何度も見る事によりぼんやりですが

見えてきました。

 

とは云っても車でもそうですがまだであった事のない

トラックもたくさんあるのでまだまだこれからですよ。

 

このインターナショナル ローンスター

何度見ても近寄って撮影したくなる一台ですね。

 

ノーマルなのにこれだけの存在感のあるトラックって

探しても中々ありませんよね。

 

機関車を沸騰させるデザインは迫力が過ぎますよ。

 

騎士が持つ盾の様なフロントグリルに涙目のヘッドライトに

フロントバンパーなどここまで来ると

トラックデザインの域を越えていますよね。

 

こんなトラック達と出会うと

アメリカにいるんだな~と実感するんですよ”

 

 

アメリカならではの遊び心ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村