Texico

アメリカの全てを楽しむ

飾らなくとも魅力的です

好みの音楽を聴きながら良い風景を眺めている時は

幸せを感じるものですね。

 

良い風景と云っても大自然や都会の風景なんてものではなく

どこにでもある普段通りの街並みです。

 

街の流れや活気が感じられるカフェの窓際の席を陣取り

車や人を眺めていたら時間なんてあっと言う間に過ぎるものです。

 

トラックストップでの車見物も時間帯によれば

1~2時間などあっという間ですよ!

 

中でも私の好きなトラックストップはテキサス州エルパソ辺りで

時間があれば2日連続で見に行く事もあります。

 

メキシコとの国境線の街なのでトラックも多いからですよ!

 

 

このウエスタンスター4900EXも大好きな車種ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパニーオペレーター物でしょう。

 

飾らなくとも男前ですね。

 

 

アメリカントラックでもWestern Ster 4900EXは

見かけると写真を撮りたくなる魅力があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村