Texico

アメリカの全てを楽しむ

お手頃価格のファミレス

ライブやイベントによって変わりますが

私の旅先はいつも同じ場所なので

食べる泊まるなどの行動は

ほぼ同じ所となる。

 

アイスクリームやスイーツなどは

見つけた所で食べるようにしていますが

買い物や洗濯などとなると

いつもの場所に行き済ませます。

 

時間がある時は新しい物や店を

見つけに行きますがだいたい

同じ行動を取る旅なので

時間の取れない場所はいつも通り

なんて事になるんです。

 

そんな事で食べる所は多くて2か所

なんてところもざらにあります。

 

ここEl Paso Texasもその中の一つで

この街に来るといつもこの

Elmer's Family Reataurantで

食べていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのファミレスはいくつかの

安い料理があるのでよく来ます。

ランチバフェ(バイキング)も

種類が多いわりに7,95㌦と

激安なのもお気に入りなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がよく食べるのはこれ!

サラダとフライドポテトに

フライドチキンが3つ入って4,99㌦!

 

 

 

 

 

飲み物を飲んでも8㌦もあれば

食べられるこのメニューが好きですね。

 

 

5㌦と言ってもしっかりと盛られていて

お得感満載でしょう。

 

 

こんなお店があるからハンバーガ

などのファストフード店

行かなくて済むんです。

 

 

この通り沿いにもいくつものお店があり

入ってはみるんですが

また次の年この町に来れば

またこの店の扉を開けているんですよ。

 

テキサス州エルパソにある

お手頃なファミリーレストラン

お腹が空いたら自動的に吸い寄せられる

そんなお店なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキング

参加しています。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村